ホーム > お知らせ > 【終了しました】関西英語教育学会第26回研究大会

【終了しました】関西英語教育学会第26回研究大会

11月7日(土)19時30分現在でお申し込みいただいていた方にZoomのリンク等の情報をお送りしました。登録時にご入力いただいたアドレスにお送りしておりますので、ご確認ください(何通か宛先不明で戻ってきていますので、未着の場合は事務局にご連絡ください)。

これ以降も参加登録していただけますが、即時対応ができない可能性もありますので、その点ご了承ください。

参加事前登録URL:https://forms.gle/5eJkhqUeyaKmJZxe9

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、6月の年次大会は一部コンテンツに限定しての開催となりましたが、11月に第26回の研究大会を開催することとして、会員の皆様のご発表の機会を設けさせていただくこととなりました。短期間での募集となって恐縮ですが、奮ってお申し込みください。

日程:2020年11月8日(日)
形態:オンライン(Zoomを利用した同期型の予定)
発表募集種別:研究発表・事例報告
発表募集締切:2020年10月7日(水:締め切り延長しました!)

発表申し込みは、下記特設ウェブサイトよりお願いいたします。

第26回研究大会特設ウェブサイト

*特設WebサイトはGoogleSiteを使用して作成しています.
Google Siteの使用を制限している機関のGoogleIDでログインされたブラウザを使用すると,特設サイトを閲覧できない場合がありますので,
その際には,別のブラウザか,ブラウザのシークレットモードを使用してください.